[姫路/ライブハウス]ダブルキングカフェブログ

当店の営業スケジュール

兵庫県姫路市にあるライブハウス/バー/イベントスペースのスタッフが綴るブログです。

*カラオケ*

image

  今日はトシさんとジョジョさんと『和風ダイニングバー 与加郎』さんに行ってきました(*^_^*)

カラオケの設備が整っていて…たくさんのお客さんで賑わっていました(≧▽≦)♪♬♪♬
しかも…ダブキンよりも広いステージで歌えるので、カラオケを歌われてる方も気持ち良さそうでした(●´ω`●)

ちなみに、トシさんとジョジョさんも歌ってました⇧⇧⇧( ´艸`)⇧⇧⇧

普段からママさんが色んなイベントを企画されたり、参加されたりしているので…お店にはたくさんのイベント情報が貼ってありました☆
曜日や天候によってもプチイベントがあって…火曜日は型抜きを道具を使わずにできたら割引とか、雨の日は半額…等々盛りだくさんです(^з^)-☆

今日は特別に型抜きさせてもらいました(^_^)v

image

押しピンを使ってチクチクしてたんですが…私は失敗して割れてしまいました(ノД`)
ちなみに隣の桜はジョジョさん作です(・ω・)ウマイ

image

ママさんは道具無しでもプロ級でした⇧⇧⇧(●´∀`●)⇧⇧⇧
型抜きって中々する機会が無いので楽しかったです(≧∇≦*)♪♪
後…食べれるのを初めて知りました(゚Д゚;)

抜いた型は美味しくいただきましたσ(^_^)

皆さんも是非2☆広畑にある『与加郎』さんに行ってみてくださいねo(^-^)o

About Author

avatar

Written by riee

牛、豚、鶏(肉食全般)洋菓子が好きな女の子。Acid Black Cherryを愛し、パチンコ&スロットを求めてうろつき回る豪快さも兼ね備えている。★お客様へ一言:是非私に会いに来て下さい♪ ★好きな言葉:人に優しく自分に優しく!
他にもこんな記事を書いています!