[姫路/ライブハウス]ダブルキングカフェブログ

当店の営業スケジュール

兵庫県姫路市にあるライブハウス/バー/イベントスペースのスタッフが綴るブログです。

●ダブルキングカフェ姫路店情報●

先日3/31(火)のファイナルにたくさんのお客様に、ご来店頂きまことにありがとうございました。
その後も大大反響を頂き、メンバー始めスタッフ全員ありがたい感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に今まで当ダブルキングカフェ姫路店に足を運んで頂いたお客様にお礼を申し上げます。

今後のダブルキングカフェ姫路店はメインとして、ウエディングパーティー、二次会をはじめ各種パーティー、イベント、ホール貸しなどフリースペースとして新たに出発致します。
そして普段の日は…!
●本日開店●
ダブルキングカフェ姫路店が『ショットバー』営業開始!
愉快で楽しい個性派ぞろいのスタッフ中心に、美味しいお酒とゆったりとした空間にて改めて感じて頂きたい少しアンティークなひとときに、ぜひ皆様のお越しをお待ち申し上げます。

※営業時間19:00〜暫定1:00迄(月曜日定休日)

※チャージ(一品付)500円、ドリンク500円〜、フード500円〜

◎貸し切りパーティーのお客様の見学は随時行っておりますので、お気軽にお連絡、ご来店下さいませ。

…そしてもう一つ!
月二回の土曜日にダブキンナイト開催!
今後、月二回の土曜日にダブキンナイトと称してライブデー復活となります!
まずは
●4/25(土)決定!
詳細は店内またはメール、ホームページより発表致しますので宜しくお願い致します。

About Author

avatar

Written by Toshi (Vocal)

6歳より音楽活動を開始。 18歳で、オールディーズライブハウス「最後の20セント京都店」のオープニングにあたり、ハウスバンドのリードボーカルを務める。 19歳で上京。 音楽プロダクションに所属し、音楽活動だけでなく、テレビレポーター、俳優等のタレント活動も行い、マルチな才能を発揮する。 現在は音楽活動をしながら、兵庫県姫路市でライブハウス、ダブルキングカフェを経営。 キレのあるトークと歌いあげる姿のギャップは、様々なシーンで好評を得ている。
他にもこんな記事を書いています!