[姫路/ライブハウス]ダブルキングカフェブログ

当店の営業スケジュール

兵庫県姫路市にあるライブハウス/バー/イベントスペースのスタッフが綴るブログです。

ダブダブキンキン♪

ハピハピー(`>∀<*)♪ 久しぶりにやって参りました!! ダブキンオールディーズナイト☆ 11月第2回目やっちゃいますよ(*^^*) ※本日は早い時間が貸し切りパーティーの為 20:00〜OPEN★  21:00〜ステージ★ となっております!! お気を付け下さいませませ(ΦωΦ) 益々寒くなった霜月も間もなく最終… イベントモリモリ♪の師走が訪れる前に 思いっきり踊って楽しんでみませんか(*´ω`*)?? 今宵も姫路西二階町で (*゚∀゚){楽しい事やってますよ♪) さぁさ!!皆様!! 寄ってらっしゃい見てらっしゃい♪ 皆様のお越しを本日もお待ちしております〜!! image

image

image

image

About Author

avatar

Written by Akko (Vocal)

1988/5/11生まれ/血液型:AB/好きなアーティスト:Michael Jackson/ラッツ&スター/アレサ・フランクリン/好きな食べ物:サーモン最高!/かす汁/スイートポテト / 趣味:DVD鑑賞。色んな発見ひらめきがあります!いつでも明るく元気にHOTなステージを目指して頑張ります!!よろしくお願いします!
他にもこんな記事を書いています!