[姫路/ライブハウス]ダブルキングカフェブログ

当店の営業スケジュール

兵庫県姫路市にあるライブハウス/バー/イベントスペースのスタッフが綴るブログです。

貯金箱♪


昨日素敵な貯金箱と巡り会いました☆゛

「電銀」というもので昔ながらの赤い公衆電話です!!

なんと小銭を入れると昭和に電話がかかるそぅなんです(。・∀・。)

実際には掛からないですが、
小銭を入れると2コール鳴ってから昭和の懐かしい名曲のメロディーが流れます♪
最後はちゃんと小銭の落ちる音まで!!
そしていっぱいまで貯まると返却口からお金が返ってくるそぅです!!
何て素敵なんでしょう!!
ちゃんとダイヤルも回せますし、
受話器もリアルです!!
何ととしサンが歌っている「秋桜-コスモス-」まで入っているんです♪
ついつい昨日はコスモスが流れるまで小銭を入れ続けてしまいました(σ・∀・)σ

素敵な気持ちでお金を貯められそぅです♪

「昭和にワープだ♪」

About Author

avatar

Written by Akko (Vocal)

1988/5/11生まれ/血液型:AB/好きなアーティスト:Michael Jackson/ラッツ&スター/アレサ・フランクリン/好きな食べ物:サーモン最高!/かす汁/スイートポテト / 趣味:DVD鑑賞。色んな発見ひらめきがあります!いつでも明るく元気にHOTなステージを目指して頑張ります!!よろしくお願いします!
他にもこんな記事を書いています!