[姫路/ライブハウス]ダブルキングカフェブログ

当店の営業スケジュール

兵庫県姫路市にあるライブハウス/バー/イベントスペースのスタッフが綴るブログです。

横浜銀蠅姫路再上陸!


お疲れさまです。
本日の銀蠅ライブin姫路も、めちゃ最高に盛り上がり、楽しかったよ〜。
姫路店はステージ構造上、お客様との距離もかなり近く、本当にナマナマ感たっぷりのナマナマライブにみなさん大大満足されていました。そして翔さんのMCで、以前12月に姫路来演の際のサイン色紙を、姫路店エントランスのショーケースに飾っているのですが、そこには翔さん、タクさんの名前はあるのに嵐さんの名前が無いとの話をしていると、それを聞いた嵐さんが急いでショーケースの色紙にサインを入れに行くという場面もあり…。
とにかくめちゃめちゃ楽しいライブでした。

About Author

avatar

Written by Toshi (Vocal)

6歳より音楽活動を開始。 18歳で、オールディーズライブハウス「最後の20セント京都店」のオープニングにあたり、ハウスバンドのリードボーカルを務める。 19歳で上京。 音楽プロダクションに所属し、音楽活動だけでなく、テレビレポーター、俳優等のタレント活動も行い、マルチな才能を発揮する。 現在は音楽活動をしながら、兵庫県姫路市でライブハウス、ダブルキングカフェを経営。 キレのあるトークと歌いあげる姿のギャップは、様々なシーンで好評を得ている。
他にもこんな記事を書いています!