[姫路/ライブハウス]ダブルキングカフェブログ

当店の営業スケジュール

兵庫県姫路市にあるライブハウス/バー/イベントスペースのスタッフが綴るブログです。

お疲れ様で〜す(^^ゞ
今日はヒカルさんでしたよぉ〜(^o^)v

今日はお休みでした☆
でもお店覗きにいっちゃいましたぁ〜p(^-^)q
アルバイトの智と(^。^)y-~
いやぁ〜久しぶりにお客さん側から座ってマジマジステージを見てました。

いやぁ〜ダイナマイトキッズは本当にカッコイイ☆
タケさん面白いしっ、歌はかなりいぃ声でうまいしっ、まっ個人的にはロックンロールがいぃですけど(^O^)
ぢょに〜さんのギターソロはいつも鳥肌が立ちます☆歌ってもかなりイィです★シンさんはやっぱり歌ですねっ(^o^)v羨ましいぐらいカッコイイです☆
モグさんは手品ですねっ(^_^)当たり前ですけどキーボード、歌も最高です☆
やっぱりドラムのユウジくん、甘い声で男前☆ドラムソロも最高です★

後、なんて言っても女性ボーカルでしょp(^-^)q
どの女性ボーカルを見ても本当にカッコイイ☆カワイイ★
ヤバイっすねぇ〜☆
今日お客さん側から久し振りにステージを見ての感想をかいちゃいました(^q^)かなり長くなっちゃいました(^^ゞ僕【JOJO】も8月3日出演させて頂きます☆
いつもと違ったダイナマイトキッズを見に来てくださぁ〜いっ(^з^)-☆

About Author

avatar

Written by JOJO (Vocal)

生年月日はS56/6/25で血液型はA型。好きな食べ物はハンバーグと唐揚げ。ダブルキングカフェでの「The Shuffle Nights」や京都を中心に活動中の「Rising Stars」のヴォーカリスト。
他にもこんな記事を書いています!