[姫路/ライブハウス]ダブルキングカフェブログ

当店の営業スケジュール

兵庫県姫路市にあるライブハウス/バー/イベントスペースのスタッフが綴るブログです。

ドーンキοεο!!


昨日ゎ店が終ッてからみんなでドンキホーテに行ってまぃりました♪

ドンキにゎ面白ぃのがぃっぱぃぁります(+ΦωΦ)

コスプレコーナーで盛り上がったりして…♪

レジの所に指でプチプチ潰して遊ぶオモチャが売ってて(妹編)ってのが憎ーぃ(*誉ω誉*)!!

でもこれが800円弱とこれまた憎ぃぉ値段…

今日ゎ頑張って我慢しょうと出口まで行くと今度ゎガチャガチャの誘惑ー!!

すごく欲しそぅに眺めてたせぃか優しぃえりこサンが200円を差し出して下さって無事ぁっこゎガチャガチャで遊ぶことが出来ました♪

ケータイのストラップに新しぃ仲間が増ました(o´艸`o)♪

ゎははぁーぃ♪

About Author

avatar

Written by Akko (Vocal)

1988/5/11生まれ/血液型:AB/好きなアーティスト:Michael Jackson/ラッツ&スター/アレサ・フランクリン/好きな食べ物:サーモン最高!/かす汁/スイートポテト / 趣味:DVD鑑賞。色んな発見ひらめきがあります!いつでも明るく元気にHOTなステージを目指して頑張ります!!よろしくお願いします!
他にもこんな記事を書いています!