[姫路/ライブハウス]ダブルキングカフェブログ

当店の営業スケジュール

兵庫県姫路市にあるライブハウス/バー/イベントスペースのスタッフが綴るブログです。

(*・∀・pあっこですq)


こーんばーんはー(*´∀`*)

私は今日から仕事始めです♪

やっとお正月気分に
なってきた所の私は
なかなか仕事の気分に
切り替えられずにいます…笑
(;p´Д`q){遅ッ!!

完全な正月ボケですね(σ・∀・)σ
今年は大学時代の新年会や
おばあちゃん家で姪っ子ちゃん達の面倒をみたり
賑やかなお正月を過ごせました♪

(笑´∀`q)゛{幸せだなぁ〜

そんなこんなで
おばあちゃん家からの帰り道にビックリ!!

同じ兵庫県だと思えないほどの

大雪!!!

アッとゆう間に積もる積もる!!

こんな事になると思わずに来ていたので、
タイヤもノーマル!!

物凄い安全運転で帰りました☆

新年初雪♪

少々ワクワクしながら
カメラのシャッターを押したものの…
やっぱり怖かったー(;ο言ο)

皆様も雪の中の運転は
十分お気をつけ下さいませ!!

About Author

avatar

Written by Akko (Vocal)

1988/5/11生まれ/血液型:AB/好きなアーティスト:Michael Jackson/ラッツ&スター/アレサ・フランクリン/好きな食べ物:サーモン最高!/かす汁/スイートポテト / 趣味:DVD鑑賞。色んな発見ひらめきがあります!いつでも明るく元気にHOTなステージを目指して頑張ります!!よろしくお願いします!
他にもこんな記事を書いています!