[姫路/ライブハウス]ダブルキングカフェブログ

当店の営業スケジュール

兵庫県姫路市にあるライブハウス/バー/イベントスペースのスタッフが綴るブログです。

ちぃ〜っす(^з^)-☆

こんな夜中に・・・(^_^ゞ
あっ、今日はダイナマイトキッズはお休みで、バンドはKKクイーンズでした\(^-^)/
今日は照明の方で頑張りました(^o^)v
KKクイーンズは女性ボーカル3人でなんと・・・!☆キャンディーズ☆
バックのメンバーもかなり豪華☆
照明しながら見てたんですけど女性ボーカルが3人いたらいぃですねぇ〜☆★ダブキンは本当にいろんなバンドのメンバーやっ、オールディーズだけじゃなくいろんな曲が聴けるので最高に楽しいお店です☆★☆このブログを見て気になった方は是非遊びにきてください\(^-^)/
あっ・・・明日はJOJOの日明日も新曲が上がります☆頑張って弾けちゃいます☆(^з^)-☆ JOJOでした。

About Author

avatar

Written by JOJO (Vocal)

生年月日はS56/6/25で血液型はA型。好きな食べ物はハンバーグと唐揚げ。ダブルキングカフェでの「The Shuffle Nights」や京都を中心に活動中の「Rising Stars」のヴォーカリスト。
他にもこんな記事を書いています!